2020年08月

本日29日(土)は営業日です

本日29日(土)は営業日です
【本日29日の土曜日は通常通り営業いたします】 まだまだ残暑が厳しい日が続いておりますが、あさだでは少しずつ秋を感じさせてくれる食材が顔を出してまいりました。 本日は、今シーズン初めて「新秋刀魚」を仕入れました。年々漁獲…

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ
【お盆休みのお知らせ】 本日8/14(金)~8/16(日)の三日間は、お盆休みとさせて頂きます。 ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。 ただ今、群馬県・赤城高原産の新蕎麦を打っています。入荷しました当店オリ…

8月のお休み

8月のお休み
【8月のお休みのお知らせ】 今後の8月のお休みは、日・祝と、8/14(金)~8/16(日)です。来週は、9日(日)・10日(月・祝)と連休になりますのでご了承ください。 待ち遠しかった梅雨明けをして、一気に真夏の陽気にな…

本日8月3日(月)は、お休みです

本日8月3日(月)は、お休みです
本日8月3日の月曜日は、誠に勝手ながら土曜日営業からの振り替えで、お休みとさせて頂いております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。 遅まきながら梅雨も明け、いよいよ夏本番です。夏…

本日8/1(土) 営業いたします

本日8/1(土) 営業いたします
【本日 営業いたします】 本日8月1日は、第一土曜日ではありますが、営業いたします。 東京は、今日で梅雨も明け、いよいよ夏本番になりました。新型コロナウイルスの感染拡大が続いておりますが、弊店は感染防止対策をしっかりと行…