2020年05月

テイクアウト 継続します

テイクアウト 継続します
東京都からの飲食店への休業要請も段階的に解除になり、弊店も先週末より通常の営業時間に戻りました。皆さんが以前のように安心してご会食して頂くには、まだもうしばらく時間がかかりそうですが、少しずつですが日常が取り戻されている…

6月のお休みと営業時間のご案内

6月のお休みと営業時間のご案内
【6月のお休み日】 6月のお休みですが、日曜日と、第二・四月曜日に変更させて頂きます。第一・三土曜日は営業いたしますので、6月の土曜日は全て営業日となります。誠に勝手ではございますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いい…

営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせ
東京都からの自粛要請解除を受けまして、本日5月28日の木曜日より、夜の営業時間を通常に戻すことにいたしました。長い間、大変ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。 これによりまして、営業時間は以下のようになります…

日本酒の量り売り 始めました

日本酒の量り売り 始めました
コロナ禍での飲食店への支援措置を受けまして、この度「期限付きの酒類販売免許」を取得いたしました。(弊店の場合、今年の11月まで) これによりまして、「飛露喜」「十四代」といった弊店に入荷します個人では入手するのが難しい日…

本日営業いたします(5月23日土曜日)

本日営業いたします(5月23日土曜日)
本日5月23日の土曜日は、通常通り営業いたします。 夜は、東京都の自粛要請期間のため、17時開店~20時閉店です。ご了承ください。 テイクアウトも同様に承っております。また、日本酒の量り売りも始めました。どちらも期間限定…

HPにテイクアウトページを作りました

HPにテイクアウトページを作りました
お店再開後から始めましたテイクアウトですが、お陰様で多くの方からご注文を頂いております。ありがとうございます。 遅ればせながら、あさだHP 内にテイクアウトの品をご紹介するページを作りました。お弁当やお料理の画像とお値段…

御礼の言葉

御礼の言葉
5月7日に、一か月ぶりにお店を再開して、早いもので十日たちました。 まずは、あさだの再開を心待ちにして下さっていました皆様方、そしてさっそくご来店・テイクアウトのご利用を頂きました皆様方に、心よりお礼申し上げます。ありが…

本日16日 お昼のみ営業します

本日16日 お昼のみ営業します
【本日16日 お昼営業いたします】 本日16日の土曜日は、第三土曜日ではありますがお昼のみ臨時営業いたします。 営業時間は、通常通り 11:30~14:30 (14:00L.O.)  です。 テイクアウトも、営業時間内で…

5月16日 昼のみ営業いたします

5月16日 昼のみ営業いたします
5月16日の第三土曜日は、お昼のみ臨時営業いたします。夜は、通常通りお休みさせていただきます。 テイクアウトも、お昼の営業時間内でのお引渡しまで対応させていただきますので、是非ご利用ください。 下の画像は、あさだ酒肴盛合…