24日(月)〜27日(木)は昼のみ営業です

今週は、本日24日(月)〜27日(木)は、お昼のみの営業ですので、ご了承下さい。

なんだかお酒提供自粛期間が延長されそうな雲行きですし、ノンアルコールビールの品揃えを増やしてみました。
弊店では、ノンアルコールビールは以前よりアサヒビールの「ドライゼロ」でしたが、馴染みの酒屋さんにちょっと変わったところの美味しいノンアルコールビールを教えてよとお願いしたところ、おすすめしてくれたのが日本ビールから出ている「龍馬1865」です。実は今回初めて知りました。味もいいですし、添加物ゼロというのが気に入っています。お酒類提供自主期間のみのご提供となりますので、ご了承ください。

龍馬曰く「まさにビールを飲むが如しぜよ」とのことです😅