本日より営業。20日は定休日です。

本日より、お盆休み明けの営業を始めました。

六日間のお休みを頂き、ご迷惑をおかけいたしました。まだまだ暑い日が続きますので、あさだの「夏の新そば」、旬のお料理やきりっと冷やした冷酒で、暑さをしのいでいただければと思います。

昨日は、お店はお休みでしたが、厨房は一日仕込みの日でした。食べ物屋さんは、長期休暇と言っても、その間に普段できない調理場や店内のメンテナンスをしたり、最終日は仕込みでつぶれたりといろいろとやることが多く、丸っと休めることはなかなかありません。食べ物屋さんの宿命でもあります。

昨日も、きれいに日焼けしたスタッフらが集まって、翌日の営業に備えて出来る仕込みを手際よくしてくれました。

お盆休み明けさっそくですが、20日の第三土曜日は定休日ですので、20・21日と連休になります。

ご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

2016817131945.JPG