突然ですが、明日TVに出ます

本当に急なお話で、どこまでこのお知らせでご覧いただけるかわかりませんが、とりあえずご報告を。

フジテレビの16時50分から放送の「スーパーニュース」という報道番組の1コーナーに弊店と私の蕎麦打ちが紹介されます。

キャスターを務める元小結の舞ノ海さんがおすすめのスポットを紹介するコーナーで、今回は相撲にもゆかりのある蔵前・両国周辺のお店を紹介されるそうです。

弊店では、お蕎麦を召し上がられた後に蕎麦打ちに挑戦、そのあとで私の親父と子供を交えて親子三代との雑談といった感じです。実は、撮影そのものは2週間ほど前に終了していました。追加の撮影やら編集やらで放送日がなかなか定まらなかったところ、先ほどTV局から連絡が入った次第です。

舞ノ海さんのコーナーは、18時15分頃から始まる予定で、弊店は三軒目に登場します。お時間のある方は、ぜひご覧になってみてください。